390Adventure のアレ✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

⬆️勝手なイメージですが未舗装路の多い国ではどうしても小排気量のバイクが人気で、、


更に言うならオールマイティな使い勝手なスタイルが人気なのではないかな?


単純に発展途上なので大排気量車は高価過ぎて買える人が少ないのもあるでしょうが、


リッターSSを買っても乗れる場所(舗装路)が少ないのでは意味が無い…


って事もあるのでは?


そんな妄想が当たってるのかどうかは置いといて…


上の写真🤳✨


390Adventureにオリジナルのカウルが追加されてるんですけど、この車両に興味のある人にしか分からない程…


ナチュラルに馴染んでます❗️


このカウル、以前見つけた時はまだプロトタイプっぽく、白ゲルでしたが、


塗装⁉︎デカールまで貼られて商品化したのでしょうか?


⬆️コレですが、日本では売られていないのかなぁ


ネット時代ですから外国語のページで買い物出来るスキルがある人なら探せるかもしれませんが、

英語圏では無さそうなのが何とも…


⬆️カッコいい✨ラブ


まるで1290super adventureみたい‼️✨


390Adventureずっと欲しい気持ちは変わらないものの、最近はNinja 250RR→日本名250SLも本気で欲しい✨🔥


マシンに対してライダーが圧倒的に勝ってるバランスで乗れる物が欲しいって感じでしょうかねほっこり



ただ、、、


390Adventure買うと公道で890duke Rに乗らなくなりそうだしぶーあせる


Ninja250SL買うとサーキットでsmcrの出番が減りそうぶー汗


そもそもお金がないので安心ですが😂