コロナの影響がサーキット遊びまで… | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

いつもお世話になっている都内の激安タイヤ屋さんに、


ピレリスーパーコルサV3の在庫切れを教えて貰いました‼︎ガーンハッ

※160/60-17のリアです。


コロナの影響でメーカー在庫切れ❗️💦


普段はタイヤメーカーから直で仕入れを行っているそうですが、、


自分の欲しい160/60-17のV3のSC1がメーカー在庫切れで、卸問屋を探し回ってようやく5本だけ見つけたそうです💦


⬆️(タイヤが無い💦…のイメージ🤣笑)


卸問屋を通した分普段より仕入れ値が上がる⤴️ので、


その分まんま値上がりするのかと思いきや❗️


値上がりした金額を教えて頂き!


尚且つ!


半分はお店が持つのでどうでしょうか⁉︎


と提案して頂きました!!!びっくりアップ音譜


当然!購入決定しました‼︎ラブアップラブラブ

有難う御座います!


因みに、次のメーカー入荷予定は7月ごろだそうですが、


それもあくまで予定だそうです。。。ショック


バイク遊びはコロナの影響が少ないと思っていたのに、ついにこんな所まで影響が来てるんですね💦


各国の政府も趣向品のタイヤより実用向けタイヤを優先するようにと御達しが出ているとか…



スパコルV3なんて…


世界一の趣向品タイヤじゃないですか‼︎😂笑笑


レースでも使われるスリックタイヤはある意味、仕事用タイヤとも言えなくもないですからね…



今年はサーキット沢山走る予定とそれに掛かる経費散財💸覚悟で居たんですけど…うーん汗


タイヤ事情、コレからどうなるのでしょう…