昔のやつです。 | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

最近、アメブロの皆さんエクストリーム頑張ってて、熱意に刺激されてますおねがいアップ音譜

自分はめっきりやらなくなりましたが、

昔WR250Rを新車で購入、1年間だけオーナーやってた時に自分もエクストリーム熱が1番高まってました‼️

と言っても自分の場合はクローズドな場所でテクニカルを追求する競技タイプではなく、

ストリートでさりげなくカッコつけたい‼️✨

が目的でしたほっこり

そんな意味では⬆️この夕暮れの広大な景色と雲、ウィリーのコラボがめちゃくちゃお気に入りです‼️✨

我ながらカッコいい‼️ゲラゲラ音譜

今はサーキットでたまにしかやりません💦

もう時効って事でお許しくださいなねーあせるあせるあせる



リアブレーキを意思で踏めれば『距離なんて幾らでも走れます』の良い例ですねほっこりひらめき電球