満足度高いカスタム✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

お店から部品来たよ!
と連絡来たのでトランポで預けに行った後、、、

やっぱり来てない部品があった笑い泣きとの事で1週間待ちました💦

やっと戻ってきた890duke R‼️✨おねがい

今回のカスタムはかなり満足度高いです!ラブアップ音譜

何故って⁉️

やっぱり運転中常に視界の隅に見えるからです‼️おねがいひらめき電球

既に上の写真にカスタム箇所が写ってますが…



ジャーン‼️アップアップアップゲラゲラ音譜

カッコいい‼️✨キラキララブラブ

引き取りに行った時はトランポするのにミラー外してたので更にレーシーでカッコ良かったです!

う〜んラブラブラブ

やっぱKTMのRモデルにはオレンジアルマイト🍊のフォーククランプですね‼️音譜

⬆️コイツも使い勝手も良く(早速給油しました)造形も美しいです✨キラキラアップアップアップ音譜

気のせいかハンドリングが軽くなった気もします‼️
事実重量が軽くはなってますがプラシーボ効果もデカいですね‼️ゲラゲラ音譜

軽量化&剛性アップ⤴️🔥🔥🔥✨

890duke Rの削り出しトリプルツリー、フォーククランプは690smcr(自分の2015年式)の頃と大分形が変わって進化してます‼️
ピンチボルト🔩の中間が丸見え‼️👀✨

裏を見ても徹底した肉抜きと、必要な箇所に剛性を残すデザイン‼️✨

※後ろのビニールの壁はバイク部屋を拡張工事中🚧👷‍♂️

やっとRらしくなりました‼️🥳✨