恋の花 | アフラマズダのブログ

アフラマズダのブログ

日毎の心に浮かんだ言葉を歌にしたいと思います・・・
毎日・・は・・無理だとしても・・・

 

ようやく奇麗に開いてはくれたけど・・・今では何に恋を???
でも・・花は私に笑顔をくれます・・・・・





次に顔を見せ始めたのが・・雪の下(赤)・・・
花を開くまではやっぱり一週間から・・・・・・かな



そして・・満開になった・・スズランの白とピンク





本当は斑入りも欲しいんだけどねぇぇぇ・・なかなかみつからない・・・
そして・・2月に猫によって坊主にされてしまった エリカ
花も葉っぱもスッカリ無くなってしまったんだけど・・・春になったら・・と思ってました
ようやく葉っぱを出し始めましたねぇぇぇ
もう一度花を見る事ができるのかな・・・



けど・・エリカの耐寒はどうなんだろ・・・冬になる前に調べておかないとね
今日は仕事が早出なので・・・準備も早めに・・・・