最近の日記 | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・

久し振りのブログ更新です。

直近の出来事を一気見せ、、、笑
少し前になりますが
近所の店にニベア缶に写真を載せて貰う
ってイベントがありました。

息子、娘が、たんたん、るるを
連れて行きましたよ。


店の中、ペット専用カートで移動。


るるは生後7ヶ月

少しずつ、外の世界に慣れていってら感じ。


るる、色んな事に興味深々。

たんたんは相変わらず色んなところで

吠えまくり!笑



出来たのがコレ!

ニベアもええ宣伝ですね。笑



可愛いくてええ感じ

家族一人に1個ずつで待とうと思い

4個も買いましたよ。


ニベア、ええ商売やね。笑


話は変わって

父親の病院付き添いの為

滋賀は一泊二日で行ってきました。


何とか父親、ケアマネ、ヘルパーさんらの

助けもあり、一人で頑張って生活しています。


感謝、感謝、、、


滋賀まで一人で車の移動

運転、大変なんですが

唯一楽しみなのが、道中の食事。


今回の行きはコレ



カツカレーに焼きパスタの合盛り

腹一杯!美味い!


帰りはコレ



豚肉のスタミナ丼

めっちゃニンニク効いてて、美味い!


ゆる〜い、話ばっかり、、、、笑、汗



さて、、、、

今日は、吉祥寺Black&Blueでライブ

張り切って行こう!


多数のご来場、お待ちしております。


TheTripheniaライブ情報

12月16日 吉祥寺Black&Blue

OPEN 18時

START 18時半

TheTripheniaは1番目