FENDER FLAGSHIP TOKYO | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・

初めて、FENDER FLAGSHIP TOKYO に行きました。

気にはなってたんですが、、、
プレベ大好きで
行ったら、ペース欲しくなる、、、、
基本的に今のフリーダムで
満足してるし、、、、

色んなマインドがはたらいて
今まで行きませんでしたよ。

そやけど、この日、都内に出て
時間に余裕があり
とうとう? やっと行きました。



めっちゃ綺麗ですね。

ちょっと言い過ぎかもしれへんけど

美術館の様



今時、楽器屋なんか

お客さん、入らんかな?

とか思いましたが


平日やのに、人いっぱい!



若い子らが、いっぱいおる!

何で?


おじさん、いっぱいおる!

それはある意味納得、、、



アプローチ次第では

若い子らも、興味持つのかな?!


地下1階から順に3階迄

あります。


3階はカスタムショップのフロア



流石に高級感!

60万以上の商品がズラ〜



ペットショップのワンコで、抱っこ

楽器屋で試奏


したら絶対欲しなるから、しませんでした。



美術館みたいで綺麗でええねんけど

無駄にフロアが広い!


原宿の高い家賃払って

大丈夫かな?!

と思ってしまいました。


普通楽器屋って言うたら

狭いフロアにぎゅうぎゅうぎゅうで

楽器空いてるんやけど

この店は、何もない空間、フロアが

ほんま多い!


今度、また行って何か買おうかな!笑



TheTriphenia ライブ情報

12月16日 吉祥寺Black&Blue

OPEN 18時

START 18時半

    TheTripheniaは1番目