2023/12/17The Triphenia ライブ終了 | Naoの独り言

Naoの独り言

日々の感じたことを気の向くままに・・・

TheTriphenia 無事ライブ終了しました。
ご来場頂きましたお客様
吉祥寺Black&Blueのスタッフの皆様
対バンの皆様
有難うございました。

TheTriphenia


反省すべき点は多々ありますが

めっちゃ楽しい夜でした。



えんぴつ


娘さんの歌を歌っていたのが印象的でした。


Bukka Jhonson


シティーポップのバンド

本日唯一の女性ボーカル!

女性ボーカルは花があってええですね。


Katomans??


曲のテンポを激しく変えて

かっこええバンドでした。


Sandman


フォークロック!

何度もご一緒させて頂いているバンド

サウンドがええです。

アフターでも色々、お話させて頂き

有難うございました。

最高に楽しい夜でした。



皆、楽しそうでしょ!



ライブハウスは

音楽と酒があれば

皆、友達になれる場所



今回、初めてお会いした方

何度もご一緒させて頂いている方

皆さん有難うございました。



楽しい夜でした。



また、Black&Blue

または何処か違うハコで会うでしょう!



今年のライブはコレで終了。

今年もめっちゃ早い1年でした。


次回ライブは1月20日、神田イゾルデ

イベントに参加させて頂きます。


さ〜て、今年もあと2週間

ラストスパート!


それでは、、、、