2023年08月のブログ|ちょいワルSteveの華麗なマレーシアxx三昧、リタイヤメント年金ライフ! -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちょいワルSteveの華麗なマレーシアxx三昧、リタイヤメント年金ライフ!
マレーシアで体験しよう、している、した、年金生活者のお
話、中国蘇州でのお話、外資系で経験した面白い話などをお読みいただけます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2023
1月(38)
2月(40)
3月(47)
4月(42)
5月(38)
6月(43)
7月(37)
8月(40)
9月(38)
10月(38)
11月(45)
12月(40)
2023年8月の記事(40件)
私も枯れて来たのでしょうか? 最愛の奥さんが、美味そうなおでんの写真を送って、、羨ましい
終戦したと思ったら、またもや開戦気分が盛り上がって来ましたよ!
昨日は太平洋戦争の終戦記念日! そうしたら私の終戦というか敗戦記念日となってしまったのです。
ミーファーストの奴らって別にMM2Hの爺さんばかりじゃなくってこんなに身近にもいたんだ!
一度に一つのことしか出来ない人もいますが、適当に何も考えないで仕事する人もMM2Hにはいます。
マレーシアの選挙と公休日に振り回されてしまった! まあ、GSの中国人のおじいちゃんが”大丈夫よ!
マレーシア在住のMM2Hのじじい達を転がすのがうまいアラフォーの女! もうニタニタの、、、
マレーシア在住の日本人には3種類の人達がいるのです。 もちろん駐在員の人達、、、瞬発で切れた!
ついに手に入れました!マレーシアで一番うまいマンゴー! 昨年発見してから病みつきになったマンゴー
一度に一つのことしか出来ない人!XXしながらOOやっちゃう人!2つ以上を同時にやっちゃう人。
今や風前の灯火の火曜会! 立ち上がるクアラルンプールM M2H BTSの7人!!
まあね、最愛の奥さんにいつも言われるんですけど、”あんたね〜、ちょっと作りすぎなのよ!”
アメリカ人が涼を求めて熱帯のタイへ行くって。 暑いアメリカより涼しいし、ビールも、それだったら
最愛の奥さんもちょっと一休み! 長女の旦那というか義理の息子が、、大丈夫だということで
やっぱみんなバゲット好きなんだ! 昨日の絵画部に前の晩に焼いたバゲットを温めて持って、、すると
マレーシアでは差別されたと言う経験は、、、 う〜〜む、最近なんか差別というか、ちょっと
やっぱ夜一人で外食するって侘しい感じがするんです。 ビールのはいったコップを片手に持って見上げる
もちろん東京にいる最愛の奥さんとはLINEでコミュニケーションしてますよ! 電話じゃないの?
こればっかりは、ねえ、自分に言い訳出来ないんです。 何しろ12年近く毎日ですから
本当に次から次と問題が起きるのですが、この場合はパスワードって訳にはいかないからって、ボイスID
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧