1dayレッスンレポート お供え花レッスン | 京都のお寺でプリザーブドフラワー 〈ブルーメンキステN〉

お寺でプリザーブドフラワー

BlumenKiste-Nのブログへご訪問ありがとうございます。

 

スクール講師 石橋教子です。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

  もう暑さの話題はどうかと思いながらも、やっぱり言ってしまいますあせる だって、庭木の外側の葉がみんなチリチリ茶色になって焼けたようになってます。毎日水やり表面にもしてるんですよ・・・なのにしょぼん じっと立ってるのかわいそうメラメラ

 

 

 激アツ金曜のレッスンレポート②です。

 G様のお父様へのお供え花、優しい色で作成ですクローバー

 

 

 写真の側にお供えされる小さめのアレンジは、この時期にも涼し気な色の組み合わせにされましたニコニコ デンファレの黄色がピンポンマムのラベンダー色やライトブルーローズにも良く合って、ジニアと共に明るさをプラスしていますキラキラ

 

 お線香立てにされたご遺物のお湯呑と一緒にお供えされた写真を拝見して、「お父様そっくり」ビックリマーク 私もそうらしいですが、娘は父親似って多いようですね~ドキドキ  

 

 

 リモートレッスンでお会いしましたが、とっても久しぶりの対面レッスンで共に嬉しくテンションあがりましたニコニコ音譜 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

BlumenKiste-N(ブルーメン・キステ・エヌ)のHPはこちら☆

 

趣味ぶろ プリザーブドフラワー教室ブログランキング

 

教室・スクール検索『趣味なび』