おなかゴロゴロ | shioのブログ

shioのブログ

日常の愚痴から妄想まで笑笑

日々思ったことを忘れないように書き込む個人的な日記です(^o^)

8ヶ月の娘ちゃん

最近は意外とおっぱい以外でねんねする!


長男くんと時は絶対おっぱいだったのにー


もちろんおっぱいを飲んで満足してからだけど、

今日は中々寝れなくて、

甘えてきた!!!


てか8ヶ月でそんな甘えれる?!って言うほど甘えてきた!笑

仰向けの私のおなかの上に頭をのせてごろごろ顔をすりすり、

そのままねようとしたからおろしてトントンしたら寝た。


今日に限らず結構スキンシップが好きみたい。


アクロバティックな乳飲みスタイルをしたり、子供みたいに甘えてきたり、めちゃめちゃ後追いしたり、

この子は人生2週目だな笑 


コミュニケーションできてる気がするもん笑


私のことも好きだけど、長男くんのことも大好きでめっちゃめちゃ甘えに行ってて、

長男くんが座ったり寝てたら、すかさず行って上に乗っかってる笑


かわいいな