みんな風邪 | shioのブログ

shioのブログ

日常の愚痴から妄想まで笑笑

日々思ったことを忘れないように書き込む個人的な日記です(^o^)

家族みんな風邪


辛いはずなのに朝6時に子供2人とも起きて 

こっちがしんどい笑

妹ちゃん、夜中めちゃめちゃ泣いてたやーん!!


そして朝8時…幼稚園に出発間際にしんどくなる長男くん


朝もっと寝てくれー

子供ってすごいな…何で朝あんな早くスパッと起きれるんだろう…

そういう私も子供の時起きてたけど

大人は怠惰だ…動きたくない


今日は私はほぼ妹ちゃんと寝てます…と言っても妹ちゃん全然寝ません…

乳にしがみついてるだけです、

暇つぶしのスマホがある時代に生まれて良かった


てかスマホがあって思わず色々くだらないものみて寝れない笑


とりあえず寝たいけど寝れない

頭痛い

カフェイン入りのコーヒー飲みたい(寝たい気持ちと矛盾)


美味しいもの食べたい