添い乳の贅沢 | shioのブログ

shioのブログ

日常の愚痴から妄想まで笑笑

日々思ったことを忘れないように書き込む個人的な日記です(^o^)

8ヶ月


ずっと添い乳で育てあげた笑

1回につき1時間から2時間付き添う…

第一子の時は早く終わらせる方法を考えて疲れたけど

無駄な事がわかって第二子はフリータイム笑


もうすぐこんな時間も終わりを迎えるんだろう、もう一生おっぱいをあげることはないと思うから超貴重な時間をありがとう


こんなにくわえるだけて安心できる存在ってすごいよね


離したら瞬間にはふはふ言って探しはじめる

そしたらやっぱりあげたくなるよね


どんだけ好きなんだろうね

この世で一番なくてはならないもの

多分大人では言い表せないんだろう


なんかもう年を取らずにこのまま今年を毎年繰り返したい笑

飽きるかな?

でもそれぐらい育休は幸せだ

&長男も可愛すぎる


兄妹2人の関係性もいつまでも見ていれるくらい可愛すぎる


そろそろ乳離したい…

出かける用意しないと


乳いっぱい飲んだでしょ〜

(何時間でも付き合えるんじゃなかったんかぁーい!)