投資信託増額したよ〜 | 専業主婦でも自由に生きたい。

専業主婦でも自由に生きたい。

ひとり好きで自由人!これからの生き方を模索している、アラフォー子なし専業主婦|ジェノゲストを止めた反動で?最近はホルモンバランス乱れがち。




今日は夫と銀行にて、
資産運用の相談をしてきました!



結局、NISAへの投資金額を増やす、
ということで話は収まりました札束



今回買う投資信託の商品は、
日本企業へ投資するタイプの商品札束



日本の企業を少しでも応援できますようにお願い
という思いで選びましたハート




銀行で2時間話してて、
めちゃくちゃ疲れた〜ガーン



お昼ご飯はオムライス食べに行きましたちょうちょ


おいしかったけど食べきれず…真顔
夫にあげました



その後、夫は映画を観に、
私は用事済ませてミスドで待機ピンクドーナツ

・もっちりフルーツスティック
・ホットロイヤルミルクティー





今日もお疲れ様でしたラブラブ