【休職中】夫飲み会!専業主婦の一日 | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らしの36歳|結婚12年目のリアルな日常|最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ




    



2023年

夫の都合で新幹線が止まる駅

徒歩圏内の戸建住宅買いました家


…が真顔


環境など性に合わず、

もう一度家を買いたい!

と目論む私のゆるっとブログです指差し気づき








今日午前中は、AIパーソナルジムへ!


お腹が空いたから、スタバのもっちりボールを食べながら帰りました

いちご&チョコ味
いちごの方がおいしかったぽってり苺ラブラブ


午後は久々のハローワークへ!


ハローワークの求人じゃないんだけど、
応募するうえで確認したいことがあり、
相談に行きました!



夕飯は冷凍しておいたカレー食べますカレー


当帰芍薬散飲んでから、
なんとなく体調良い感じです!

めまい感、頭重感、減ったような気がしますグッ


今日もお疲れ様でした飛び出すハート