大学病院はちょっと… | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

経済的自立を目指す、胃弱い系子なし専業主婦35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)|ゆる〜く日常を綴ります





こんばんは流れ星


今日は夫飲み会dayなので、終日自由でした虹


午前中、めまい感あって…無気力
薬飲みきっちゃったので、午後、再び耳鼻科へ行きましたあしあと



めまいの事を相談したんだけど、先生はあんまりめまいに詳しくない?力を入れてない感じ?がしました…ショボーン



『原因特定したいなら大学病院で検査だね〜』と言われガーン



(それもそれで良いんだけど)
検査にビビった私は一旦お断りしましたお願い



なので今度『めまい専門医』のいるクリニックへ行こうと思います花



しまむら行って、
お料理して、
Bリーグ中継観て、ゆっくり過ごしますニコニコ流れ星