心身ともに不調かも… | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

経済的自立を目指す、胃弱い系子なし専業主婦35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)|ゆる〜く日常を綴ります





こんばんは流れ星



今日は夫が在宅なので、昼食準備しました

〜昼食〜
  • 鮭の塩焼き
  • 豚の生姜焼き、蒸しなす添え(昨日の残り)
  • なめこの味噌汁
  • ご飯


夕ごはんは、ちょっと遠いショッピングモールのフードコートで食べようと思ったんだけど、食べてる途中で気持ち悪くなってしまいましたうずまき


どうも、立ち止まるとめまい感がして…驚き


気分悪くなりがちガーン


なんとなく治まったから、私の運転で帰ったんだけど、運転途中でプチパニック驚き(息苦しさ、吐き気、動悸などありました)


国道を途中で降りて、夫に運転変わってもらいました。


助手席で休んでたら徐々に落ち着きましたが、
最近、心身ともに不調ですショボーン


めまいはPPPDなのかな?
それとも心因性のめまい?


プチパニック発作が続いてて、不安です…