めまい感が続きます | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らしの36歳|結婚12年目のリアルな日常|最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ




ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート


35歳・選択子なし専業主婦

子宮内膜症性卵巣嚢腫
パニック?不安症?

嘔吐・病院恐怖など

hss型hsp?・毒家族育ち

コミュ章で転職を重ね、キャリア無し


悩みは多々あれど、

わりと楽しく生きてます

ニコニコ






こんばんは流れ星



今日は午前中用事があったので出かけましたランニング(夫の運転で)


全身しまむらコーデラブラブ



でも出かけた先で、めまいを感じたのでお昼過ぎに帰ってきました驚き



それからはめまいの薬飲んで、まったりしていました…看板持ち


最近家の中でできる運動ということで紹介されていた『その場足踏み運動』をやってみたんだけど、


めまい感悪化したので3分で止めました…(1日10分やると良いみたい)




動くと悪くなるめまい感
何なんだろう?



分かる方いたら、教えてほしいですお願い




かなり天気が悪いので、明日もおこもりかな家