3週間のニキビ記録 | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…プチプラファッション|スイーツ|平成の国内ドラマ♡





こんにちは晴れ

最近短期間で肌がキレイになったので、ブログに載せようと思いますラブラブ


2024年1月12日→→→→2024年2月6日


2024年1月12日→→→→2024年2月6日


大きなニキビが減ったんですラブラブ



私が参考にした方が、ブロガー・youtuberでいらっしゃるかずのすけさん です指差しラブラブ




どうやら私は脂性敏感肌だったようで、今回かずのすけさんのYouTubeやブログを参考にさせていただきましたお願いドキドキ


私が使っているモノたち
〜メイク編〜


・dプログラム薬用スキンケアベースCC

右差しメイクは赤みを消すだけにしています。




・セザンヌ毛穴レスパウダー

 右差しオイリー肌でテカるので必需品です驚き




注意ニキビや赤みを隠したくて、ずっとファンデーションを探してたんだけど、プチプラファンデや、ドラコスファンデだと、自分の肌色に合う色がなかった。

注意あと落とす時に肌に負担をかけたくないので、ファンデーションは使いません。(マスクしちゃいます)ポイントメイクもしません。



〜クレンジング編〜

・セララボセラヴェール プラチナム クレンジングオイルセララボクレンジングオイル 

右差しクレンジングが気持ちいいラブラブって初めて思いました。とろりとした滑らかなオイルがとにかく気持ちいい〜照れラブラブ


〜洗顔編〜

・なめらか本舗薬用純白泡洗顔

 右差し泡が気持ちいい。プチプラなのに優しく、ス〜ッキリ洗えるラブラブ



〜スキンケア編〜
・アクアレーベル バランスケアローションM みずみずしいしっとりタイプ

 右差しベタベタせず、しっかりしっとり潤いますラブラブ大好き〜照れ




・ワンバイコーセー セラムシールド

 右差しとにかくセラミドケアがしたくて買いました。私の肌にはとても良く合いました!20年前に出会いたかったです!!万人に使ってほしい名品 拍手




そして…



相変わらずオイリー肌で、女性ホルモンの影響も受けるけど、健やかな肌に、日々近づいていますびっくりマークびっくりマークびっくりマークドキドキ





20年、自分に合うスキンケアがわかりませんでしたが、やっっっっっと出会えた気がしますラブラブ



かずのすけさん、本当にありがとうございますびっくりマークお願いドキドキドキドキドキドキ