【緊急】婦人科予約しました | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

今日あったことや考えたことを誰かに言いたい、ゆるっとブログ|ホルモンバランスの乱れに悩む35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)


    


繊細すぎる?!

ゆっきっしーですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


35歳・選択子なし専業主婦
非びらん性胃食道逆流症
機能性ディスペプシア
子宮内膜症性卵巣嚢腫
hss型hsp
嘔吐恐怖症
毒親(父)育ち


悩みは多々あれど、

わりと楽しく生きてます

ニコニコ





おはようございます晴れ


昨日引きこもっちゃったから、今日は朝から出かけるよ〜!! 


気合い入れてダッシュ
がっつり朝ごはんステーキ
  • 豚としめじの生姜焼き
  • ナスのステーキ
  • ご飯
  • インスタントみそ汁

でした物申す




ここでタイトルのお話真顔


ここ1週間くらい?


女性特有の心配な症状が続いており、先ほどかかりつけの婦人科に電話して予約しました。


最短だと12/12だそうで…予防


それまでに症状が治ればキャンセルして下さい、との案内をしてくださいました


ちょっと、薬を飲んだほうが良さそうな症状があったので予約しました


12日までに良くなればいいけど…バレエ


動きがあればまたブログに書きますねふんわりウイング