お米パスタに感動 | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

今日あったことを誰かに言いたい、アラフォー主婦のブログ|ジェノゲストをやめた反動?不調と戦う35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)


    


繊細すぎる?!

ゆっきっしーですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


35歳・選択子なし専業主婦
非びらん性胃食道逆流症
機能性ディスペプシア
子宮内膜症性卵巣嚢腫
hss型hsp
嘔吐恐怖症
毒親(父)育ち


悩みは多々あれど、

わりと楽しく生きてます

ニコニコ




こんばんは流れ星

 

 

ウチの夫は小麦食べるとお腹壊すので、(アレルギー検査は未実施です)麺料理は普段作らないんだけど、昨日パスタ作りましたパスタ


 この麺おいしかったですラブラブ

 

 

大人2人分で、一袋使ったよ気づき



違う種類も買えば良かった〜お願い


 

 


 



食べてると麺同士がくっついて、ちょっと食べにくかったけれど、御愛嬌照れ
イベントバナー






そして、昨日のブログ 下差し



今日になって、症状が半分以上良くなったんです…アップアップ


ひとまず、良かった…というところと、12/12の予約はどうしようか、考えています手


もう少し、様子見てみますハート


皆様、
今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート