家から一歩も出ない一日 | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

今日あったことを誰かに言いたい、アラフォー主婦のブログ|ジェノゲストをやめた反動?不調と戦う35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)


    


繊細すぎる?!

ゆっきっしーですニコニコ


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


35歳・選択子なし専業主婦
非びらん性胃食道逆流症
機能性ディスペプシア
子宮内膜症性卵巣嚢腫
hss型hsp
嘔吐恐怖症
毒親(父)育ち


悩みは多々あれど、

わりと楽しく生きてます

ニコニコ







こんばんはスター



今日は家から一歩も出ない日でした…ショボーン


でも最低限の家事はやったよチョキ



重い腰を上げて、掃き掃除(掃除機持ってない)をして手晩ごはんの準備をしましたラーメン

旦那ご飯気づき

  • 豚としめじの生姜焼き
  • ナスのステーキ
  • 里芋の煮転がし
  • ご飯
  • インスタントみそ汁
でした拍手


なんかやる気の出ない一日でした…ショボーン


体が重くてね…排卵日前後だからかふんわりウイング
ちょっと不調を感じた一日でした雲


皆様、
今日もお疲れ様でした〜流れ星