ダムちゃん、昨秋にお別れしました。 | まりすのブログ

まりすのブログ

大病しましたが、今はとっても元気です。

東京歴の方が長くなった無芸大食の関西人です。

宝塚はポーからの新米です。

昨夏に飼いワンコのダムが水が飲めなくなりましたが、なんとか復帰。
しばらくは小康状態で11月までがんばってくれました。
11月半ばに見送りました。


 いつも足元にいて、
いつも悪さして、
家族の会話内容の半分を占めていた。
居るのが当然だったから
いつかは居なくなることは分かっていても、居なくなったらとても寂しい。

子育てと共に走ってきたダムとの17年で、あれもこれもトラブルや笑いがいっぱいです。

ダム!

沢山の想い出ありがとさん♥