RRR2回目 | まりすのブログ

まりすのブログ

大病しましたが、今はとっても元気です。

東京歴の方が長くなった無芸大食の関西人です。

宝塚はポーからの新米です。

本日、2回目の観劇です。


今日のは自力ゲットの貸切公演で、

これで生は見納め。

あんなにエントリーしまくったのに、ホンマに当たりません…


【龍の宮】から天華えまさんが好きで応援してました。

えまさんの回のカフェブレイクで予習した所を、オペラで追っかけてました。歌もダンスとステキでした。

退団されると淋しくなるなぁ。


このショーの世界観も好きで、あっという間に終わってしまった。

あともう一回は観たかったな。

(と、毎回呟いてます)


チケット、なかなか当たらん。

次は4月まで予定がないです。

ショボーン



はやく宙組の情報出ないかなぁ。

と、毎回思ってます。