私の原点 | ありのまま あるがままの私で

ありのまま あるがままの私で

「ふと・・・」想うことを紡いでいくブログ

 

本棚整理してたら

 

 

 

出てきた心屋仁之助さんの本

 




【神様をめぐる旅】

 

 

 

 




この本いつだったかな?

 

 

 

何年か前に買ったのだけど・・・

 

 

 

なぜか一回もページを開いてなかったみたい。

 

 

 

あ、今だったんだな。

 

 

 

ただただ、

 

 

 

そう想った。

 

 

 

パッとページを開いてみたら、

 

 

 

素敵なメッセージ。






もう怖いままで進むしかない

 

 

 

怖さが無くなるのを待つのではなく

 

 

 

怖い、怖い言いながら前へ進んでいく

 

 

 

神様を信じて・・・

 

 

 

 

 

 

そんな文章が飛び込んできた(*´-`)

 

 

 

仁さんは、私の原点。

 

 

 

出逢えてほんとによかったなぁ。








chiharu