あの人のせい・・・ | ありのまま あるがままの私で

ありのまま あるがままの私で

「ふと・・・」想うことを紡いでいくブログ

 

 

誰かのせいにしたくなる時・・・

 

 

 

 

私は特に・・・親に対して根強かった。

 

 

 

 

今となっては想うよ。

 

 

 

 

それは、幸せを

 

 

 

 

自分で感じられていない時だなぁって。

 

 

 

 

だってさ、めっちゃ楽しい〜〜幸せ〜〜って

 

 

 

 

感じてる時に、

 

 

 

 

誰のことも恨んでないもんね・・・

 

 

 

 

むしろ、全てにありがとう〜〜〜

 

 

 

 

とか?かな

 

 

 

 

誰かが言ってた。

 

 

 

 

自分の機嫌を良くすること以外に、

 

 

 

 

やることなんてない!!!

 

 

 

 

ほんとそれ。

 

 

 

 

誰かのせいにするのをやめた途端・・・

 

 

 

 

自分で舵を握りはじめた途端、





人生は動き出すよ。

 

 

 

 

ふとした幸せ感じながら、

 

 

 

 

自分ファーストでいこう。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがと。

 

 



 

 

 

chiharu