好きな唄 | ありのまま あるがままの私で

ありのまま あるがままの私で

「ふと・・・」想うことを紡いでいくブログ

 

最近、

 

 

 

年甲斐もなくMrs.にはまってる・・・

 

 

 

なんか、

 

 

 

 

やたらセクシーすぎん(〃ω〃)??

 

 

 

 

 

【僕のこと】

 

 

 

っていう曲が好きでね、

 

 

 

気づいたらずっと聴いてる。

 

 

 

歌詞がくるなぁ。。。

 

 

 

いっぱい経験してきてるからこそ、

 

 

 

あの歌詞が書けるんだろうな〜

 

 

 

そして自分との向き合い方が

 

 

 

すごいかっこいいなっておもう。

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

僕らは知っている

 

奇跡は死んでいる

 

努力も孤独も

 

報われないことがある

 

だけどね

 

それでもね

 

今日まで歩いてきた

 

日々を人は呼ぶ

 

それがね、軌跡だと

 

ああ なんて素敵な日だ

 

幸せに悩める今日も

 

ボロボロになれている今日も

 

ああ 息をして踠いてる

 

全て僕のこと

 

あの日の僕らのこと

 

 

 

僕と君とでは何が違う?

 

それぞれ見てきた景色がある

 

僕は僕として、

 

いまを生きてゆく

 

とても愛しいことだ

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

 

好きなものを

 

 

 

素直に好きって言えることが幸せ。

 

 

 

まずは小さなそのしあわせを

 

 

 

あじわってあじわって

 

 

 

大切にしていこ。

 

 

 

 

 

 

茶太郎に見えて・・・

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがと。

 

 

 

いつもありがと。

 

 

 

 

 

chiharu