腹に落ちる | ありのまま あるがままの私で

ありのまま あるがままの私で

「ふと・・・」想うことを紡いでいくブログ

 

 

 

腹に落ちるってこういう感覚なんだ

 

 

 

たくさん学んでたくさん知識を取り入れても

 

 

 

本当の意味で自分に使えてなかったら、

 

 

 

なんの意味もない。

 

 

 

それは頭で分かったつもりになっているだけで、

 

 

 

現実が苦しいものとして付き纏ってくる。

 

 

 

毎日吐きそうなほどの、

 

 

 

毎日消えてしまいたいほどの目の前の現実は、

 

 

 

あなたを苦しめるためにあるんじゃない。

 

 

 

あなたにずっとずっと気づいて欲しくて、

 

 

 

サインを送ってくれてるよ。

 

 

 

それは必ず

 

 

 

あなたのこころを暖めてくれる

 

 

 

宝物になるから。

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、いま何を望んでる?

 

 

 

ほんとはどうだったらいい?

 

 

 

自分のきもち、

 

 

 

たくさんたくさん聴いてあげてね。

 

 

 

こたえは外側にはない。

 

 

 

あなたの内側にしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがと。

 

 

 

いつもありがと。

 

 

 

 

 

 

 

 

chiharu