イベントバナー


こんばんは~


先日も食べたばかりですが、またロピアのプチシリーズを買ってきました下矢印

ロピア   プチティラミス。 75円+税。

このティラミス、前にも食べたよなくるくるとブログを探してみたら2年前やったんですけど…
その時、75円で安い!!って書いてました。

それが色んな物が値上がりしてる今も75円で買えるなんて、めっちゃ嬉しいな~って改めて思います泣き笑い
パッケージの雪だるまが可愛いイエローハートイエローハート
久しぶりに食べてみると…

うん。やっぱり美味しい~目がハート

チームカスタードのホイップとムース2つの違う食感の層と、コーヒーの染み込んだほろ苦いスポンジ。

チーズの風味は濃くないけど、値段のわりに しっかりティラミスで…

また買いたくなる安さと美味しさでした飛び出すハート感謝キラキラ


 

   

  

 楽天スーパーセールで↑このカステラ買おうと思ってるんですよね~♪