こんばんは~


今日は、仕事帰りに買ってきたスイーツを下矢印

ロピア  プチモンブラン。  75円+税。

家に賞味期限が迫ったお菓子たちがいっぱいあるのに…
スーパーで見つけて『えっ まだ75円で買えるん!?』と嬉しくてつい買ってしまいました。
最初の写真でも なんとなく分かると思いますが…
自転車で持って帰ってきたら無惨な姿にガーン

別に暴走してないんですよ。エコバッグに入れてカゴにいれてたのに笑い
そーっと蓋を開けたら大丈夫かな???と思ったけど、あかんかったタラー汚くてスミマセン。
ロピアのプチシリーズは安く美味しいので時々食べるけど、モンブランは初めてかな栗 

食べてみると…

美味しい~~目がハート

柔らかくてトロトロのプリンにホイップは安定の美味しさです。
その上にモンブランクリーム(栗餡)。栗が濃いわけじゃないけど程よい甘さと栗の風味で、プリンやホイップとも合っていましたキラキラ

何でも高くなってる今、ほんとありがたい庶民の味方です飛び出すハート感謝!!