毎日、スマホでスーパーのチラシをチェックして買い物に行くんですが…
つい安いお菓子やスイーツばかり買ってしまい困っていますてへぺろ

先日もロピアのプチシリーズが安くて買いに行ってしまいました。
たま~に買うこのプチシリーズ。

1個 75円+税 は安いと思いませんか??
選びきれずに、1人2個ずつルンルン
プチ苺ショートケーキプリン。
カラメルソースが底に入った柔らかめのシンプルなプリンにスポンジ・ホイップ・苺ダイス・苺ソースがのっていて豪華!!
プリンとショートケーキをいっしょに食べたような満足感で美味しかったです。
プチティラミス。
ふわふわのティラミスクリーム(?)に珈琲が染み込んだスポンジとココアパウダーで意外と本格的なティラミス。
チーズはそんなに濃厚ではないけど、人気No.2なのが納得の美味しさでした。

モンブランや珈琲のパフェみたいな物とか他にも食べたいのがあったので、次の機会に買いたいです。
安くないかチラシを見るのが楽しみ~爆笑