今日もスイカがあるけど、やっぱりお菓子も音符

ギンビス  たべっ子水族館 【ホワイト】
数ヶ月前に買っておきました。100円+税。

以前、白いたべっ子どうぶつ の事を書かせてもらった時に『たべっ子水族館も好きです』とコメントをいただき、食べたいな~と思いながら今になっていましたてへぺろ
その時まで、しみチョコビスのお菓子ってあまり知らなくて…
一時期かなりハマり
チョコがしみこんだミニアスパラガス をよく食べていました。
箱の内側が塗り絵になっていて可愛いラブ
塗りませんが(笑)
適当に取り出して、今日は6匹だけにします。
マンボウ以外は何かわからん…もやもや
右上はカレイかヒラメ??

まぁ何でも味は同じなので気にしません。
食べてみると…

美味しい~~ラブ
久しぶりの しみチョコ系のお菓子。
やっぱり好きですラブラブ

チョコが染み込んでるのにビスケットはサクっとしていて、ホワイトチョコの美味しさが鼻に抜ける感じがGOODOK

ビスケットの塩分とチョコレートの甘さも絶妙ですうずまき

久しぶりに食べたらまた しみチョコ系にハマりそうです。