だいぶ前にスーパーで見かけたとき、『えっ何コこれ~びっくり』と気になりすぎて買ったお菓子。
ギンビス  白いたべっ子どうぶつ。80円ぐらいだったと思います。

〔たべっ子どうぶつビスケットにホワイトチョコがしみこんだ!〕って魅力的ラブ
パッケージのわりに中身が少ないタラー
一瞬で食べ終わりそうですてへぺろ
食べようと取り出したのはHIPPO。
HIPPOって何??この形はサイ??
調べてみると…カバでした。おしい~(笑)
裏をは少し油っぽくて、しっとりしています。

食べみると…
『あかん、これヤバいやつや~!!』

思った通り、美味しくて止まらない危険なお菓子です。

バターが効いたビスケットにホワイトチョコが染みこんでいます。
ビスケットのサクサクは残ってるのに、しっかりチョコの味もする~ルンルン

ラスクにチョコが染みこんだのとか、
同じギンビスのしみチョココーンとか…
チョココーティングじゃなくチョコが染みこんだお菓子ってどれも美味しくて好きですラブラブ
もちろんこの白いたべっ子どうぶつも大好きになりました。

たべっ子どうぶつって子供のおやつと思ってましたが、侮れませんね。