昨日食べたギンビス 白いたべっ子どうぶつが美味しかったので今日も似たようなお菓子を食べました爆笑
ギンビス  チョコがしみこんだミニアスパラガス。
40円ぐらいかな?

ギンビスと言えばアスパラガスのイメージなんですが…
でも私、食べた事ないかもガーン
開けたら甘くて香ばしい美味しそうな匂い照れ
匂いで我慢できなかったのか、写真を撮る前に主人が食べようとするので ペシっハッと手を叩き阻止!無事に写真が撮れました。

食べてみると…
カリっカリのビスケットにチョコが染みこんでいて美味しいラブ
チョコはわりと甘めでビスケットと合いますねラブラブ

昨日の白いたべっ子どうぶつに続いてコレも美味しかったので、チョコが染みこんだお菓子にハマりそうです。

ノーマルのアスパラガスも食べてみたいな~ルンルン