3月19日 | 福田義明 STEP ocean sports

福田義明 STEP ocean sports

伊勢志摩「市後浜海岸」のビーチフロントにあります
ステップオーシャンスポーツのブログです
おかげさまで2024年5月で27周年を迎えました




本日のSUPミート。

天気にも恵まれ、風はサイドショアでしたが練習できるだけの波もあり、開催前には定期的に行っているクリーンビーチにも参加していただきました。

クリーンビーチ終了後、普段の練習の成果と復習点などを見直しながら午前の部がスタート。


午後からは、2班に分かれ、一班は海の中で実戦、2班はジャッジをして審査の方法など、新たな観点からみんなでSUPサーフィンを学びました。


サーファーが少ない冬季期間をメインに開催しているSUPミートも来月416日がラストミートとなります。


本日もご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした!

ありがとうございました。




来月のミートに参加ご希望の方は伊勢志摩スタンドアップパドルボード協会のFacebookメッセージにてお申し込みください。