感動させるダンスを踊りたいのなら | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

昨日は阿久比町の毎年恒例の野外音楽祭でした!

 

 

阿久比町の大きなイベントに

 

 

2年続けて呼んで頂けたことが

 

 

本当にありがたいし

 

 

吹奏楽の皆さんの演奏が力になり

 

 

子供達もしっかり力を発揮できたと思います!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

Step Play Dance Companyのたけがわ みかですニコニコ

 

 

 

 

 

私はイベントや発表会は

 

 

練習をして来たことの発表の場所ではなく

 

 

ふらっと見に来たなんでもない人たちが

 

 

思わず引き込まれてしまった!いいものを見た!

 

 

と思ってもらえるような

 

 

 

 

相手の心を動かす

 

 

感動を与える場所だと思っています。

 

 

 

 

 

(イベント初出演の土曜リトル)

 

 

 

 

きっと保護者の皆さんは

 

 

イベントを通じて我が子の成長に感動すると思うんです。

 

 

 

 

 

 

でもそうじゃない人の心を動かすのはなかなか難しい。

 

 

 

 

 

 

どんなに一生懸命踊っても

 

 

たいていは

 

 

 

あぁ、子供が踊ってるのね。

かわいいね。

暑い中がんばってるね。

 

 

 

 

とめっちゃ(真顔で)他人事の感想しか出てこない。

 

 

 

 

 

 

でもありがたいことに

 

 

 

Step Playのダンスは

 

 

他のダンススタジオのダンスとは

 

 

全然違う!感動した!

 

 

と言ってもらえることが多いです。

 

 

 

 

 

それはきっと日々のレッスンで

 

 

どんな自分になりたいのか

 

 

どんなふうに見られたいのかを明確にし

 

 

 

練習を積んでいるからだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

月3回のレッスンでも

 

 

確実に成長ができるのは

 

 

 

それだけ子供達に合わせた内容が濃いレッスンをしているから。

 

 

 

 

 

その成長を一番近くで見ている保護者の方も感じているようで

 

 

 

こんなご感想をいただきました!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんたちの言葉に

 

 

私も子供達も毎回勇気づけられていますキラキラ

 

 

 

 

 

そんな素敵な保護者と頑張り屋な子供たちと

 

 

これからも心が動くようなダンスをお届けできるように

 

 

日々精進していきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の募集クラスについてはこちらをご覧ください下矢印

 

(必ずこちらを読んでからLINEで連絡をお願いします)

 

 

 

 

=========

Step Play Dance Company

ジャズダンスとKpopクラスの違いはこちら

=========

 

Step playは愛知県阿久比町にあるダンス教室です⭐︎

今までに阿久比町・半田市・東海市・大府市・武豊町・美浜町・刈谷市・名古屋市からご参加いただいております。