勉強嫌いになるかは幼少期で決まる! | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

生まれる前は

 

 

元気に生まれて来てくれれば

 

 

それでいいと思っていましたが

 

 

 

 

息子が少しずつ成長していくと

 

 

あれもこれもできるようになったらなと欲がムクムク出て来てします私です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

キッズスターイングリッシュのたけがわ みかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2月29日に爆誕した息子がまもなく5ヶ月になります。

(離乳食・・・ガビーン)

 

 

(よく笑い、よく喋り、よく寝る、優良赤ちゃん)

 

 

 

生まれた時は

 

 

ふにゃふにゃで寝ること

 

 

ミルク飲むことしかできなかったのに

 

 

 

 

 

 

最近は自分の右手を認識

 

 

それを見つめて口に入れようとする姿が見られますおねがい

(距離感ミスってほっぺに突き刺すのかわいすぎる)

 

 

 

 

 

 

 

他には寝返りもどきみたいなものをしようとしたり

 

 

うつ伏せで顔を動かしたり

 

 

と小さな成長にない胸がいっぱいな私です。

 

 

 

(兄から無償の愛情を注がれまくっている4ヶ月ベビー)

 

 

 

赤ちゃんは短期間で小さな成長がたくさん見られますが

 

 

 

 

大きくなってくると

 

 

大きな振り幅のある成長は

努力なしでは見られなくなってきます。

(それだけ色んなことができるようにもなったんだよね)

 

 

 

 

 

逆上がりでも

 

 

勉強でも

 

 

 

いきなり

 

できるようになりなさい

 

100点を取りなさい。といっても無理ですよね。

 

 

苦手な教科なら

 

 

なおさ難しいと思います。

 

 

 

 

だからコツコツが大事

 

 

 

 

勉強でつまずきたくないのなら

 

 

小さな頃から勉強をする習慣をコツコツ作る。

 

 

 

 

 

 

 

キッズスターイングリッシュでは

 

 

 

小さなわかるをたくさん積み上げて

 

 

 

子供達の自信を育てていますチューリップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度のレッスンは全て満席となりました!

 

 

来春の募集までしばしお待ちくださいませハート爆  笑

 

 

園児クラス

【対象】

年少児〜年長児まで

 

【レッスン回数】

月3回

 

【お月謝】

7500円(税込)

 

【レッスン日】

月曜日クラス 16時〜17時15分 【満席】

土曜日クラス9時30分〜10時45分【満席】

 

 

 

 

 

小学生クラス

【対象】

1年生〜6年生まで

 

【レッスン回数】

月4回

 

【お月謝】

11000円(税込)

 

【レッスン日】

金曜日 17時〜18時15分【満席】

土曜日 13時〜14時15分【満席】

    14時30分〜15時45分【満席】

 

※小学生レッスンは園児クラスの進級者のみが受講できます。

小学生からのご入会は受け付けておりません。

 

 

 

 

レッスンを体験してみたい!見学してみたい!

 

 

と言う方は

 

 

LINEからお問い合わせくださいねキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加