息子への接待day | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

愛知県阿久比町で開催中

 

子供英語教室 

キッズスターイングリッシュ

の岳川美香です爆  笑

 

星星星星星星星星星星星星星

 

3月初旬から春休みを満喫中の我が家の4歳児。

 

 

 

13時くらいまでは私が仕事をするため、

 

自宅1階で1人で遊んでいます。

 

 

 

仕事だから仕方ないとはいえ、

 

少し罪悪感?みたいな

 

申し訳ないなぁって気持ちが湧いてくるんです。

 

 

なので週に1度、接待日を設けて2人で出かけるようにしています。

 

 

今週はいちご狩りに行ってきました!

 

 

いちご狩りは英語でStrawberry pickingって言うんですハート

 

 

いちご狩りだから狩りのhuntとなりがちですが・・・・

 

間違えないようにご注意ください爆  笑

 

 

 

 

息子は苺が大好きなので食べまくっておりました笑い泣き

 

(お友達も一緒に行ったので、息子は終始ご機嫌爆  笑

 

美味しい苺を食べまくりトイレが近い午後となりましたアセアセ

 

 

 

 

きっと近い未来には私とではなく

 

お友達と遊びに出かけるようになる息子。

 

 

 

だからこそ息子との今を大切にしないといけませんね音符

 

 

 

 

ダイエット中の私は苺を食べながら急激に血糖値が上がらないようにこれを飲みました!下差し

 

 

こう言った商品は飲んだことがなかったのですが、

普通に美味しいですグッ

 

 

ダイエットのお供に是非ご活用くださいルンルン

 

 

 

そして先日書いたダイエットの記事が4位にランクインしました!

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

やっぱりダイエット記事って強いですね!

前もランクインした気がしますキラキラ

 

 

 

皆様のお役に立てるように、

 

ダイエットを通して人体実験をしつつ(笑)

 

効果があるものがあったらご紹介していきますね!

 

 

明日は久しぶりに筋トレも載せるので

 

良ければまた見に来て下さい爆  笑

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

キッズスターイングリッシュでは

 

4月からのクラスも全て満席となりました星

 

 

キャンセル待ちをお受けしておりますので、

 

興味のある方は下記のLINEよりキャンセル待ちと書いて

 

送信してくださいハート

 

友だち追加

 

 

 

私今ダイエット中なんだ!は英語で

 

I'm on a diet.と言います。

 

ついついお菓子を食べてしまいたくなる時に

 

声に出して言ってみて下さいね笑い泣きグッ