☆2024年6月30日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

雨続きで窓が開けられないいぶにんでふ。

蒸し暑いのぉ。

友人から朝LINE着て「雨よく降るねぇ」ってんで「寝起きでよくわからん」という返信をしてしまうわしであった。

友人たちは今日もお元気のようで、じっとしていられない友人は今日もお出かけしてた。雨降るって言いながら出かけるそのタフさはわしにはもうない。

なぁんか夜中荒れるらしいんで寝ている間に警報出たら嫌だなぁって感じ。最近一気に降ってってのが多いんで川の工事している方たちが大変そうである。流れていくから。

上流の方でどんな降り方をしているかさっぱりわからんので、周りの降り方で判断すると大変なことになるんだよね。それが寝ている時間帯だともう逃げ遅れだな。そういう時に限って夜中起きないんだろうな。(笑)年中睡眠不足だから、そういう時に寝られたりするんだろうな。やだわ。

相変わらず今日も寝不足満載でアラーム止めてまた寝てるんだけど、今日は推しが旅立つ日だなぁと思ってスマホいぢってたら既に旅立つ時のようでライブでは観てないんだけど「行っちゃったなぁ」と思いながら動画を作り出す寝起き100%。テンプレート使いながら何とか作り上げてアップして、推しにも送りつける始末。ちゃんと観てくれて「いいね」も頂きました。吐血。

一年間、今までと比べたら比べものにならんぐらい大変だろうししんどいこともあるだろうけれど、乗り越えられると信じて今まで通りこっそり応援しております。(そう言いながらどんだけ送りつけてるか)

まぁ、何とか前所属時のアクスタやタオルは手に入れておるので、今度は話だけ出てたファンクラブを待つのみですな。破産してでも入ると思われますのでご注意をば。(やらかしかねん)

今日はタオルは昨晩予約して朝たたんだんだけど、自分の洗濯物を洗えておりません。いつも忘れます。てか、忘れないように真横にカゴ置いてあるのになぜ忘れる。ランチ食べて、これを洗って片づけてから、っていつも思うんだけどそのまま気がつけば夕方になっているという素晴らしさ。なぜだ。

今日はそれ以外動画は作っていないはずだが・・・・あ、作ったな。(おい)でも、そんなに手間かかるやつじゃないから(こら)そんなに時間はかかってないかと。いろいろ操作も覚えていろいろいぢれるようになってきましたわ。テンプレートもいろんな種類があるからありがたく使わせていただきながらいろいろ覚えていきたいですな。それで稼ぐ訳ではないけど、某氏が言っていたようにやりだすといろいろ凝りたくなるんだよね。なんでだろうね。頭の中で描いていたものが出来るからかな。すげぇな。音楽もいろいろ聴いて「この曲の動画作りたいなぁ」って感じまでになっております。今日は特に新しい曲との出逢いがたくさんありまして、Spotifyにあったら聴き直していいなと思ったらプレイリストに入れる作業が長かったな。その間に洗濯せぇよって感じなんだけど、とにかく洗濯機に入れる作業がなかなか進まない。なぜだ。たたむのとか嫌いじゃないんだけどな。汗だくにはなるけど。なぜだ。

今日もエアロバイクこぎましたが汗だくでございます。動画観ながらよりも音楽聴きながらの方がこげるかもである。それようのプレイリストでも作ろうかなってこの前もカキコしたような気がするがまだ出来ておらんな。とにかくわしがフリーダムになるのが日中だけというのがよろしくないな。時間を作らねばなんだけど、なんやかんやでいろいろ片づけたりとかは出来ているんで結局やる気なのかすらね。とにかくやりだすまで時間がかかるB型丸出しなのであった。

 

一緒に見送りたかっただろうなぁ。こういう時に限って海外出張って仕事とはいえ切ないなぁと勝手に思うのであった。