☆2024年6月29日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

腹がしんどいいぶにんでふ。

食べすぎたんじゃないの。すっきりしないの。

食事制限ありますんで食べる量を減らしてはいるけど、とにかく下りてこないんだよね、「奴」が。

下剤飲んでも結局浣腸攻撃は必要なんだけど、それでも出ない時は出ない。残っているのは感覚でわかるんで、いろいろ試行錯誤する訳だけど、それでも出ないもんは出ない。便意ってのが止まっちゃうんだよね。んで、再攻撃するとまた起きる感じ。なんでしょうねぇ。やはり自律神経であろうか。

今日は夜中起きなかったけど明け方に起きたな。夢も見てるし、AppleWatch見てると深い眠りの時間が短い感じ。そりゃ夢も見るし尿意も感じるよね。何か知らんけど、夜より午前中(朝寝)の方が爆睡出来てる気がしゅる。よろしくないんだろうけど、なんか寝やすいんだよね、なぜか。まぁ、外でいろんなもんが音出してたら眠れんのだけど。ど田舎ゆえ、いろんな音がしますよ。銃声とかもするし、鳥の鳴き声、よくわからん生き物の鳴き声(絶叫系)、近所のおばちゃんの井戸端会議(全部聞こえてるよ・・・)、草刈り機、耕運機、戦闘機、いろいろ聞こえますなぁ。そりゃ眠れませんねぇ。今日はまだ静かだったんで眠れたけど。

あとはアニーが静かに動いてくれればいいんだけど、わかっていて音出すからな。どうしてやろうかなとは思う。いくら療養中とはいえ、限度があるんじゃおりゃー。(ちゃぶ台がっしゃーん)

もちろん社会奉仕には行かせます。わしは朝寝を堪能します。

今日はそんなに気温は上がらなかったんだけど、雨続きで窓閉めてたら蒸し暑さで目が覚める事態になりまして、扇風機ダブル仕様で寝ておりました。おかげで大きな声で言えない時間まで寝ておりました。買い物に行く予定だったんだけど、いつも行く時間帯はめっちゃ暑いし某バイト氏もおらんしでズラして行ったらやっぱり某バイト氏は居なかった。

以前に比べたら間違いなくシフトは減っているようだ。まぁ、あんだけ従業員増えてたらバイト要らんもんねぇ。土日ってバイト頼みってところだったと思うけど、出れるパートさん増えたのかすら。それとも、出ないと採用されないシステムになったか。うぅむ、OBとはいえだいぶ年月経ってるんでどう変わったかさっぱりでんがな。

いろいろ話せる人でも見つけるかね。女性だといろいろ話しやすい方多いんだけど、男性だともうかごへの入れ方が大胆(?)過ぎて話す気にもなれんわ。某バイト氏は繊細にいい感じに入れていくんだけどねぇ。神経質なのだろうか。でも、わしのような無神経でも隙間隙間に入れていくけどねぇ。隙間空くのが嫌なのよ。なんでかね。買う時のかご内も隙間隙間にぶっこんでるから、レジうつ方たちは発掘大変でしょうな。なんか、パズルみたいに埋めたいんだよなぁ。そうするとたくさん入る気がして。実際入ってる気もする。マミーは積み上げていくタイプなんですぐかごがいっぱいになるのよ。それが嫌で嫌で自分だけで買い物行くようになってから徹底するようになったよね。次に入れるものを考えてかごに入れたり、動かして隙間を開けて入れたりね。基本無神経なんだけどね。外に出てるからかすら。外っ面は世界一です。

あぁ、腹しんどいなぁ。お風呂入る前にもういっちょおトイレ行ってから入ろうかなぁ。

明日はお天気怪しいようだし、引きこもり決定でございます。今日は動画を作っていないんで明日はゆっくり作りますかね。