☆2024年6月19日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

情報過多ないぶにんでふ。

睡眠に関しては相変わらず睡眠不足。寝起き最悪、というか、ほとんど目が開いていない状態で朝仕事やろうと思ったらご飯を炊いていないことが発覚。最近こういう事が多発している。てか、今日もまだやっていないのだが、動く気配がない。(あんたや)

今日は買い物に行ったんでお惣菜買って手抜き。某バイト氏は不在。

夜中雨が降らない予報の時は窓を開けて寝るようになったが、やはり途中から肌寒くなり毛布→布団ってのが増えたんで布団で寝るようにしている。それで目が覚めるのが嫌で。まぁ、寝ているつもりでも記録見てると爆睡時間が元々少ないご様子。夢も見てるもんなぁ、結構リアリティの。どうすんだあれ。夢占いする気も起きんわ、てか、出来んわ。わしの脳内の妄想そのまま夢見てる感じである。(危険)

お風呂入る前にご飯といでおかないとそのまま明日になる危険性が特大だな・・・・。(ひとりごと)

洗濯してたら郵便物届いてそれが先日支払ったハズのアニー入院時の別途支払いだったんだけど、1ヶ月毎の計算なのはわかるが別々に送ってくんなよとぶっちゃけ思ってしまった。2回も支払いに行ってめんどくさかった。ついでだけど、そのためだけにコンビニ行くのがめんどくさい。たばこもドラッグストアで買うようになったし行かないのよ。買い物は出来るだけ一ヶ所で済ませたい。このめんどくささもよくないんだろうなぁと思いながら動画作るのは全然めんどくさくないんでどうかね。(知らんがな)

でもねぇ、動画に登場している方たちが皆さん同じチームだったけど半分以上抜けてしまい、引退だったり他チーム行ったりだったりするもんで、一緒に動画に出すのはどうなのかと思ったりして。個別だったらいいのかなと思いながらもそうすると果てしなく偏りが出来るなと思いながら今日はいろいろ予定もあったんで動画を作っておりません。途中のがあるんでそれを完成させたいのだけどいつ出来るかは知らん。自分でもどういう動画をあげたいか何ともって時があって、一度作っても全部消しちゃったり作り直したりするようになってきましたわよ。今日上げたのもそれで。で、推しに関してのタグがダメぽってお知らせ来たんで急遽作り直しましたよ。(笑)なるほど、そういうのに引っかかったことないからわからんのだけど、よろしくないのね。うむ。って感じではあったけど、一度上げた動画にいいねくれた方には申し訳ないことしました。まだ保存している方が居なかったから作り直したんだけどね。テンプレートは使ったけどだいぶいぢりましたわ。音楽も変えたし。結構それなりのもんが出来たと思ってはいるけど、半分以上そのメンバーはもう居ないという悲しさ、である。まぁ、勝負の世界だから仲良しこよしではやってられんのはわかるし、上を目指すためには違う道へ進むことも大事だと思うんでその選択に関してはいいことだと思っているけれど、今までのわちゃわちゃしたものが観れなくなってしまうのは寂しいなぁと思うわけです。推しもその中から抜けちゃいましたし。海外ですし。帰ってきても何処に行くかわかりませんからねぇ。違う道へ進んで行ったメンバーの次の道が全てわかったんで、しばらくはそのメンバーたちの動画は作らないかもです。てか、フォロワー見てるとわしと推し違うな(笑)って方が多くて申し訳ない。あの、何故か伸びている動画のせいなのはわかっておるぞよ。上げてから数日経ってもいまだに伸びててどうしていいかわからん。(笑)まぁ、プロの方に比べたら大した事ない視聴数なんだろうけど、他のがね、今まで上げてきた動画と比べもんになっててたまたま撮れた動画にここまで、と複雑なのはしゃあないか。今日上げた動画が何処まで伸びるのかもちょいと楽しみかもな。上げるの待ちの動画もいつ上げるかは気分ですな。

そんな中、いつものようにエアロバイクこいでたら飾ってあった2000ピースのジグゾーパズルが落下しまして、一時大変だったんだけど何とかパズルは復活させたけど元に戻すのはいろいろ破損して無理っぽいので明日予定ないしどうするか考えようかなと。まぁ、出来ることは限られているけどマミーと一緒に作った思い出の品でもあるんでね。2000ピースって横が1メートル超えるんででかいのよ。パズル買った時フレーム無くて別に買ったぐらいでさ。あんなでかいの届くと思わんかったさ。設置も大変だったし。まぁ、紐を通すところがプラスチックだからそりゃ経年劣化も起きますわな。もう吊るすのは危ないと思うんで起きます。いろいろ移動させないといけないけど。相変わらず汗だくの毎日なんでぶっちゃけ動きたくはないのだが、まぁ、担当医から痩せるように言われたりAIからあぁせぇこうせぇとか言われて(?)おるんで何か痩せてくの面白くてやっておるよ。腹とかわかりやすく減るからおもろいね。肩幅とかもだいぶ狭くなってきたと思うし、効果は出てる模様。体重は体重計隠蔽(?)してるんで知らん。まぁ、また来月病院行ったら測られるんだろうからその時までおあずけ(?)ですな。