☆2024年6月10日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

Apple Watchにまだ慣れていないいぶにんでふ。

いろいろ機能はあれど、まだまだ使いこなせていないし、便利アプリもあるようで、そういうのをいろんなもんで把握しているなうである。

まぁ、既に画面表示的なのは設定してあるし、それなりに使いやすくはしている。通知も設定したし。

今までのスマートウォッチとどう違うか思いながらまぁ、やっている感じですな。

購入時にスマートウォッチ回収的なやつにチェックしたんだけど、Apple Watchだけ届きましてどうしていいのかわからん状況である。

まぁ、いろいろ便利な機能もあるのを少し把握しているので早速やっている。指で操作ってのはまだやっておらんけど、なにかに使うかすらねぇ。曲を動かすぐらいかすら。まぁ、滅多にやらんな。

一緒にバンドも購入したんだけどわしの手首でも緩いんで速攻ポチりましたよ、ケースと一緒に。心電図が測れんのよ、緩くて。それでは意味ないんで。

とにかくスマホの通知が全て届くのはいいかな。今までのはあるのと無いのとがあったんでね。アラームも直接設定出来るし、音も鳴らなくしたんで外出時もだいじょびかと。

こういう日に限ってスマホに通知が来ないもんでちゃんと出来てるかわからんかったんだけど、だいじょびのようである。

充電器がtypeCなのは笑ったな。今日ポチるの忘れたんでiPadで充電しましょかね。今iPad充電してるし。

とにかく新しいバンドとケースは明日届きます。アマプラ利用しまくりである。

相変わらず夜中おトイレに起きてしまうし、睡眠不足&暑い、ということで何もしたくないし運動も出来んしでだらだらしてしまっている。ご飯もまだあると思ってたらアニーが食べ尽くしていて、晩御飯作っている時に「ご飯あるか?」って言うんで困っちゃったわ。

今日はちょいと多めにしたんで何とかもつかすら。とにかく体力戻したいようなんで食べてるみたいである。運動はしておらんが。

ふらふらするらしいんでとにかく食べてって感じなのかすら。まぁ、まだ完治はしておらんのであんまし無理はしてほしくないのだが、仕事に戻りたくてしょうがない模様。ならそのタバコと酒を止めろって感じなのだが止めないな。(笑)まぁ、今月はお小遣いを渡していないので今あるのが無くなったらタバコは買いにも行けないんだけどねぇ。来週診察があるんでその時に聞いてみる。退院時に言われなかったからと好き勝手やっているが、肺にまだ「ヤツ」が居るということを忘れんといてくれんかねぇ。

明日は今日より暑いようなのでクーラー起動かねぇ。運動も出来ひんし洗濯物たたむのも必死だったわ。マイルーム30度越えたし。

今はだいぶ落ち着いたけどね。

昨晩冬用シーツはいで正解だったわ。電気毛布のコンセントも抜いたし平和そのもの(?)である。パジャマも夏物にしてもいいかもな。梅雨入りしたら戻すけどね。その加減がめんどくさいわ。