☆2024年6月1日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

なぁんか調子悪いいぶにんでふ。

なんででしょうねぇ。動けば楽になるかと思って買い物にも行ったんだけど、某バイト氏が居なかったからか特に変化なし。(おい)

アニーは相変わらずの模様。病院食にお肉が出るとテンションが上がるご様子。でも、わしが魚食べれると「さかなたべたい」って言う感じ。

腹の穴は塞いだけれどまだ抜糸は済んでおらずまだまだ痛いようなので、さぁて、退院はいつになるでしょうなぁ。

帰ってくるまでにやらなきゃと思うことはあるんだけど、買い物行くだけで終わっちゃいましたわ。最近は夕方横になることが増えた。

洗濯も出来ていないし、片づけも出来ていない。でも頭痛くて動きたくないんだよなぁ。痛み止め飲めば治るもんでもないし。

気温差もあるのかすらねぇ。動いていないからうんちょもしたくならんのでお薬飲んだわいな。

動画も相変わらず作っておるんだけど、テンプレートになかなか合いませんで素材も無いしやっとこさ画像ぶっこんだら逆という事態になってしまい、それまでにだいぶ疲れてしもたんで投げました。(笑)

データは残っているんで作り直します。

ストックはあるんだけど、結局今日は動画上げませんでした。テンプレートもおもろいのはだいぶ使っちゃったし、今は特に素材が入りづらい時期なんで今日は休むって感じ。明日もどうなるかわからんけど。台風が近くに居たからその影響かも。消えたけど。とにかく風が強いのよ。何が影響してるんかわからんのだけど。それも何かしら影響しているのやもしれぬ。

とにかく期間限定ひとり暮らしの終わりが見えてきたんで今のうちにだらだらしておこうかしら。アニーのシーツ洗うのはファブリーズだけで終わるやもしれぬが知らん知らん。

マイルームも断捨離しないと何処に何があるかわからん状況になってきたんで一度出して整頓せねば。ケーブル類もなんかたくさんあるし。i phoneを機種変更すればほとんどtypeCになるんだろうけど、なかなか難しい。ケースも買い替えないといけないし。今のケース気に入ってるのよぉ。

ちょっくらごついんで車内に置く時とか入浴中ケースに入れる時ちょいと手こづるけどそれ以外はデザインもいいしいい感じ。

あと、安かった。(笑)

多分今のi phoneのバッテリーがダメぽになったら機種変すると思うんで、そんなに高いのは買いたくなかったんだよね。あとこれ、二重構造なんで、外すのが結構大変である。紐つける輪っか入れるの忘れた時開けるの必死だった。(笑)

まぁ、その分外れなくて頑丈だとは思うけどね。落としたこと無いけど。

いろいろデザインあるようなので、機種変しても同じヤツ買えるかも。どれを選ぶかだけども。ホームボタンが無いと心配なので、無いのを買うのはちょいと勇気がいります。

まぁ、iPadminiはもうホームボタン無いし、指紋認証もあるんでそういうタイプならだいじょびかもとは思っている。

まぁ、買っちゃえば慣れればだいじょびなんでなんとかなるっしょ。

今日はさっさとお風呂入って寝よ。