☆2024年5月30日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

なぁんか調子悪いいぶにんでふ。

わしは元気なつもりだしご飯も食べれているからだいじょびだと思っていたんだけど、なぁんかよくわからんけどめまいがしたりしゅる。

自律神経ですかねぇ。こればっかりは自分ではどうにもならんので横になって落ち着くのを待つしか出来ひんのだが。

今日は目覚ましより早くおトイレ行きたくて起きまして、ついでにそのままごみ捨てに行ったりとかして充実した朝(?)を迎えてマイルーム戻ってしばらくしたらアラームが鳴るそんな感じでございやした。

アニーが入院した翌日とかは爆睡してたようだが相変わらず咳は出ているようでそれが寝起きにも絡んでいるのやもしれぬ。持病絡みにしては咳が長すぎるんでわしも何かしら検査されるのだろうか。アニー退院→わし入院だったら笑う。

アニーの退院が来週になるようで、わしの期間限定のひとり暮らしはあっけなく終了する見込み。一ヶ月を夢見てたのに残念。

入院時言ってた通り「最短2週間」になる模様である。来週はわしの街の病院の通院日もあり、その日にしてほしいのだが前日になる模様。ちぇ。

自宅療養がどんだけになるかわからんし、通院もあるし、まだまだ忙しい日々は続くんでしょうが、また無意識にストレス溜めてるやもしれぬので相変わらず呑気に動画作っております。

途中の動画がいくつか溜まってきている状況で、ここ数日毎日更新しているけれど、ぼちぼち止まるかな。メインの玉子焼きもやってないし。大体がテンプレートだからすぐ出来るんだけど、本格的に作ろうとするとまず素材が集まらなくて使おうと思っている音楽に足りない状況でございやす。いろいろ集めねば。

その前に容量が怪しいんでそれの整理もせねば。

とにかく作り出すとキリないね。保存するかどうか悩んでいる感じだけど、まぁ、共有にぶっこめばいいか。外付けに入れちゃうと存在を忘れるもんで。(笑)まぁ、好きな画像は残しておくスタイルで。

今日は引きこもっててもなぁと思ってしまむらとDAISO行ってきますた。まぁ、Tシャツに関してはもうこれ以上はってぐらいあるんで、デニムじゃなくて柔らかいパンツを買ってきますた。暑い日のデニムはつらい。(笑)ステテコはくほどでもないし、難しい時期なのよね。裾がキュってなってるのが欲しいんだけど意外と見つからない。てか、地元のしまむらにわしがはきやすいパンツはなかなか無いな。

アニーが帰ってくるまでにもうちょいだらだらしたいなぁ。やることはあるんだけど、やる気が起きない。調子怪しいし。

温度差とかも影響するのかも。

調子悪いとエアロバイクもこぎづらいし難しいところだ。今日もそこそこ食べたしなぁ。動かないとなぁ。出かけたけどどんだけカロリー消費してるかは調べる気にならん。大して無いのはわかっとるし。

スポーツ選手が推しだとどうしてもボディを見る機会が多く、自分のだらしないボディをどうにかせねばって思うんだけど、さすがにあのボディになるまで今の体調では難しいようだ。