☆2024年5月22日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

インスタのストーリーがあがらないいぶにんでふ。

他の方は投稿出来てるようで普通にあがってるんだけど、わしのだけあがらない。

再起動とかアンストしてインストしてもアップロード出来んのよね。

なんででしょうな。i phoneもiPadも出来んのでアカウントの問題であろうか。よくわからん。

アップロードとかも関係無さそうだなぁ。昨日までは出来てたんだけどねぇ。なんだろうねぇ。

相変わらず動画を作る日々を送っているのだが、テンプレートが面白すぎて朝から笑っている。いいのだろうか、こんな生活で。(笑)

まぁ、やることはやってるからいいのか。(開き直るのは世界一早い)

昨日届いた推しグッズを飾ってみたが、寝床近辺に飾ったんで全く見えない。(笑)明日移動するかね。タオルは袋から出す気になれず、入ったまま飾っております。背番号しかまともに見えません。(笑)印刷ミスとかあっても気づかない危険性があります。無いと思うけどね。

もうこのチームじゃないし背番号じゃないんだけどねぇ。でも、欲しかったんだぁ。あの姿が好きだったんで。ユニフォーム変わっても好きだけど、相棒と一緒に戦っていた姿が好きなんで、これからも。

その戦っている動画を作りたいと思っているわけだが、おもろい動画ばっかり作って笑ってばっかりいるのでいつになることやら。

音楽はもう決めてあるんで、後は動画を差し込むだけなんだけど素材集めが大変ですよ。まぁ、皆さんそうなんだろうけども。

かっこいい動画をわしが作れるか、それが問題ですな。

今日あげたのもわし的には爆笑なんだけど他の方はどうだろうって内容である。明日はどれをあげますかね。出来る時にやっておきたいけど・・・・・ネタが尽きた時にどうなるかですな。

まぁ、内容的に来年でも観てくれる方は居るかもって感じなんで、ネタがある間はいろいろ遊べるかな。(こら)

買い物行ってきたらやっぱし某バイト氏、居ました。お客さんに捕まってました。(笑)作業中だったんでしょうな、担当じゃないところの説明してた。場所的に麺類なんだけど、何を聞かれていたんでしょうか。わしも経験あるけど、マジ勘弁である。

アニーのタバコをそこで買うようにしてたんだけど、今日頼んだら品切れ。先日も5箱買ったし、わしが買い占めてしまったのだろうか。他のドラッグストアには売ってないんだよなぁ。カートン買うためにコンビニ寄るのめんどくさいから買ってたんだけど、もうタバコ無いらしいんでどうしますかね。自分で買ってこいよって話なんだけどね。自販機が減っているとかぶつくさいいよる。めんどくさい。

アニーの声がれはだいぶ良くなってきたんだけど、今度は腰が痛いらしい。ただの腰痛とかならまぁいいんだが(良くはないか)、内臓的なモノだとめんどくさいんで、ある程度なっても治らなかったらまた病院連行でございます。もうめんどくさい、果てしなくめんどくさい。とりあえず市販の痛み止めを飲ませてみる。パップ剤も貼っているけど効果があまりない模様。お風呂入るとちょっと楽らしいのでちょいと様子見でございます。

登録販売者持っていてもマミーのような心臓疾患では全く役に立たなかったんで今回はどうなるか、ですかな。とにかく咳は止められませんでした。まぁ、わしも相変わらず麻薬(紛らわしい)飲んでも咳出るんで隠居先の問題やもしれぬが。昨日そこそこでかいねずみさんが捕まっておりましたんで。アニーが先日言っていた「ペットボトルぐらいある」ヤツかはわかりませぬが、今まで見た中では大きいクラスかも。換気扇が先日壊れてそれを見ている時に捕まっているのを発見したんだけど、アニーはそういうのがダメぽでして、処分するのはいつもわしである。いつも発見するのはアニーだけどどうにも出来んのだよな。だからなかなか被害が治まらなかった訳で。わしだったらどうしてたかな。そういうのがわかるからわしの前には出てこなかったのかな。(ニヤリ)

今日も相変わらず背中が張ってしんどいですな。お薬飲んでるけど良くなりません。マッサージもしたけど楽にならん。お風呂に入っても楽にならんのだよな。ストレッチやれってことかな。いろいろ教わっているけれど、結局やっていない。エアロバイクもこいでいない。サイズ的に小さくはなっているようだけどまだまだですな。体重計にのる元気はまだないです。

 

かっこいい洋ちゃんよりもぼやいている洋ちゃんのが好きだな。