☆2024年5月23日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

首がかゆいいぶにんでふ。

お薬塗るほどではないけど、なんか痒くて無意識にかいてるから余計に痒いんではなかろうかと。

お風呂上がりに覚えていたら薬でも塗りましょかね。

資格柄かいつ欲しくなるかわからん市販薬はそれなりに置いてある。これから虫刺されも増えるだろうしねぇ。

なぁんか今日も暑かったようなんだけどあんまし感じていないな。汗はかいてるけどそれは買い物に行ったからだし。

どんだけ動いていないんだって感じだな。

先日壊れた換気扇だけど、アニーの腰が死んでいるようなのでわしが買いに行って取り付けまでやりました。そりゃモテませんな。配線も出来ちゃうし、誰かに頼らないで生きてきたのが今では役には立っているけど可愛らしさには欠けてしまうのかもしれぬ。Wi-FiもBluetoothも繋げられるしなぁ、パソコンの設定も出来るしなぁ、そりゃモテないなぁ。

隠居先の換気扇の大きさがそんなに無いのか、最初に行った所には全く無くて次の所でやっとこさGetいたしました。型落ちなのか定価の半分ぐらいで手に入りますた。さて、既に回っておりますがいつまで頑張ってくれるのでしょうか。換気扇によって取り付け方が違うんで次は何処にしましょかね。(そこまで考えられる時点でモテない)

あとアニーのコルセットとタバコ買って帰りますた。

近所のおばちゃんからLINE貰っていたんで帰宅を伝えて洗濯干して換気扇つけて本題。

相変わらず大変のようです。いろいろおかしいなぁと思うこともあり、ネットで調べたりもするんだけど、よそのもんがいろいろ言うのもなって思って話していなかったことを話したら「もっと早く話してくれ(笑)」と言われる始末。

どちらにせよ弁護士さんに動いてもらわないとどうにもならんクラスなんで、電話かけるように伝えました。頼りない弁護士さんらしいけど、いろいろ考えてはくれているらしいので近所のおばちゃんもホッとしている感じ。まだ時間はかかりそうだけど、なんとかなるかな。いろいろ引っかかることは相変わらずあるけど。

アニーがそういうめんどくさい方面の話はノータッチなんで、今日あったことは話しておりません。何処まで首を突っ込めばいいかわからんのだけど、助けたいって気持ちはあるんでねぇ。お金とかいろいろあるんだろうけど、解決するにはその道が一番早いかと。続報を待つだけですな。

とにかくいろいろ引っかかるけど。(2回目)

相変わらず動画を作っている訳だが(笑)、かっちょえぇ動画を作りたくて頭の中ではどうやってやろうかっていう構想はしてるんだけど、とにかく素材を探さねばって感じ。テンプレートもいい感じに使ってそれにアプリの機能使ってやればそれなりのモノが出来るかなと思わんでもない。とにかくかっちょえぇのが作りたい。

とにかく素材を集めねば。動画の旅が始まるぞよ。