☆2024年5月21日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

相変わらず背中が張るいぶにんでふ。

昨晩麻薬(紛らわしい)を飲んだけど相変わらず咳は出るしどないなってるんだこら。

不眠時の頓服を飲んだからか夜中おトイレに起きることは無かったけれど目覚ましが鳴る1時間ぐらい前におトイレ行きたくなって目が覚めて、でも、後もうちょっとだし、5時になったらご飯が炊けているからお弁当つめれるな、と思ってもうちょい寝てから目覚めたら5時過ぎてたんで起きて朝仕事やりますた。

もちろん(?)アラーム止めてないので時間になると推しが叫びだします。(笑)マイルームに戻るまで叫びっぱなしです。

スマートウォッチも振動するんで、「あ、推しが叫んでるな」と思いながら朝仕事続行でございます。

そんな感じで(?)朝寝に突入していたらご来客が。また営業とか勧誘だろうなと放置プレイしていたら聞き覚えのあるエンジンの音・・・・・・・クロネコさんやん!!!!!!

昨晩、待ちわびていた推しグッズの発送連絡を見ていたのだけどこんなに早く来るとはっっっっ!!!!!!しかし時すでに遅し、再配達依頼をするのでありました・・・・・。くっそぅ。

そんなこんなで推しグッズは無事届きましたが、何でか知らんけど推しじゃない方(言い方)のグッズも買ってましてなんでクリックしてしもたのかはわからんのだが、後日TikTokにあがるので誰かはバレる。(笑)届いたら開封動画を作るつもりだったので早速作ってます。後はコメントとか音楽つければ完成かと。

今日も相変わらず動画作ってました。テンプレートが面白いのと素材に選んでいる写真が激しいのとでとんでもない動画を作り続けているんだけどいいのだろうか。(知らんがな)

今日も凝りもせずあげております。視聴数がわし的には凄くてフォロワーも増えていってどうしようって感じである。

そんな感じでまた動画のストックは増えているのと途中なのとどういうのを作ろうか考えているのとかそんなんばっかしである。

作るからには凝ったのを作りたいんだよねぇ。だから、だいぶ写真的なのは共有の方に移動しましたよ。出来るだけ動画を繋げて音楽に合わせて作ろうと。今までわしが楽しませて頂いた動画を作った皆さんに負けないようなそんな動画を作りたいなと。

負けないようなって言い方はおかしいなぁ。同じ推しを持つ同士、楽しめる動画を作りたい、が合ってるかな。

とにかく素材はたくさんあるんでそれを編集して繋げて音楽つけてって感じですかな。テンプレートもあることだし。

動画アプリも2種類使ったりしてるからね。それぞれにしか出来ない操作もあったりしてね。データ消えると悲しいからマメに保存するしね。どんだけ必死なんだって感じなんだけど、まぁ、楽しい動画が出来るならそれもありかなと。基本わしは引きこもりで暇なんで。

最近推しの皆さまが「note」で記事書いたりすることが増えてるんだけど、基本有料なのよね。で、まぁ、基本無課金ですんでそういうのは大体流すんだけど、推しが絡むとどうもダメぽで先程も課金をばしてしまいまして。タイトルがどう考えても推しだったんでね。アプリも入れちゃったよね。来月の請求が怖いぞ。(笑)

実際推しが「note」とか始めたら破産するよな。でも、ファンクラブとか出来たら入るよな、確実に。お金の使い方が変わってきているのやもしれぬ。とにかくお金をかけないと情報が入ってこない時代になってきましたな。それで得られることもあるので多少は仕方のないことだと思うし、服とかもばしばし買っちゃう方なのでそれと同じなのかなと思っております。

いろいろわし自身も変わってきたのかもね。無収入だけどね。すいません。お世話になっております。(特にじじいの年金)

ぶっちゃけわしも「note」にしてやろうかなと思ったけど、わしのどうでもいい日々に課金してくれる人はおらんよなと思いとどめたぞ。お金稼ぐのって大変だ。それはわかっておるよ。