☆2024年2月23日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

ダイエットしてるけどお腹がいっぱいないぶにんでふ。

いや、あのね(言い訳開始)、昨日と今日サラダ食べておりまして、結構量多くてですね、ご飯を減らしても食べるのがけっこう大変でしてね。おかげで腹いっぱいである。まぁ、サラダは食べきりましたんで明日の分はもうございませぬのでどうするかはわかりませぬが、久々に食べたキムチがめっちゃ臭う事態にはなっておりますな。

暖かい時期だったら野菜ジュースとか飲むんだけど、また寒くなっちまったんでいろいろ限界がございます。ヨーグルトも寒くて食べたくないし。暖めるって手もあるけどねぇ。

わしの脳みそにちょっくらある知識と、たまたま出てきた痩せる食べ物とかの情報で食べるものを考えておるのだが、アニーのご飯ってのもあるからねぇ。一人暮らしだったらいろいろ出来ることも難しいこともあるわな。お昼ごはんをプロテインとかに置き換えするという手もあるけど、どうすっかねぇ。

これ以前飲んでたんだけど、特に異変(?)無くて止めちゃったんだよなぁ。また飲むかなぁ、それなりに美味しかったし。

そうしてポチるのであった。

今日はずっと寒い一日で、暖房入れて着る毛布を着てても寒いんで簡易こたつ(毛布の中に電気座布団)に入っておりました。相変わらず推しの動画ばっかり観ていてランチ食べても片づけないまま時間が経つという事態になっており、これはまずいぞ、と思いながらも観続けてしまうという事態になっております。

まぁ、買い物とか予定があれば止めることは可能なんだけど、ランチ食べながらだらだら観ちゃってるもんで、時間見て焦る事もあったりするのでまずいのは変わらん。

ある意味現実逃避なのかも、と思いながら、本気に恋している方たちの動画を観てちょいと引いているわしも居るのであった。

難しいところだね。

画面上はよく見えて当たり前なんだろうけど、実際に逢ったらどう思うかなんてわからんからな。いいところばかり観てにやにやしている(?)方が健全かなと。個人的には某バイト氏の動画も観たいぐらいだが無いので残念。(あるか)

理想と現実みたいなもんがありますわな。マイルームにこもってにやにやしながら動画観ているもんを愛でてくれるもんはおらぬでしょうな。わかってはおるが止められんのだ。かっぱえびせん状態である。

元々ギャップある人に弱いもんで今まで騙され続けてきたがいまだに騙され続けている学習能力が無いわしなのであった。

告白されたこともあるが、一年後にフラレているしな。「思ってたのと違った」って知るかそんなもん。(だからフラれる)

まぁ、推しが居るうちは「乙女(???)」で居られると思うし女性ホルモンもダバダバ出まくると思うんで止めないけどな。(どーん)

生きがい的なのは必要さ。せっかくこの世に生まれたんだから楽しむことは大事なのだよ。ふふふ。(上から)

ちょっと(?)スマホの容量が心配になってきたが、これで自分だけの動画作ってやろうかな。何分になるかな。(笑)

ファンの皆様のおかげで保存に忙しいです。ありがたきしあわせ。一緒に楽しみましょう。(誰に言ってるんだ)

んでは、やっとお風呂が空いたので動画をまた楽しむかな。(やっぱり)