☆2024年2月22日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

画面がにゃんこだらけのいぶにんでふにゃん。

そういうアプリを搭載したからである。いろんな色のにゃんこが歩いていてかわゆす。

邪魔をするらしいが今のところ無事(?)である。

今日は夜中3時におトイレ起きてそれからもう眠れない。(笑)

しばらく動画とか観てだらだらしてたけどやっぱし眠いし寒いしで寝ようともそもそしてたら眠れたようなんだけど結局アラームに起こされる。推しの声にしても起きれない時は起きれないのだが、今日は朝せにゃならんことあるし、何故か今日はおトイレが近くてアラーム前にもう一回おトイレ行っててその時に洗濯機が止まっていたんでマイルームに持ってきてあったんだよね。たたまなきゃあと思いながら結局たたんだのはランチ食べた後なのはここだけの話。

パソコン激重・・・・。

ちょうどカキコするところ猫だらけだし。(笑)

今日は買い物に行ってきますた。昨日「ダイエットもっとせぇ」と言われてしまったんだけど、昨日は大雨で帰りに買い物に行く元気もなかったしすっぴんだったんで。

今日こそは某バイト氏に!!!!!と思っていたが、相変わらずレジには立っていない。「居ないかぁ」と思ってぐるぐる買い物してたら、居たぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!!!!!(うるさい)

久々の某バイト氏に抱きつきたい衝動になったがお巡りさんのお世話にはなりたくなかったんで何事もなかったように通り過ぎてやったぜ!!!!!!(自慢にならない)

わしがいつもアニー用に物色しているお酒類を補充しているのを見て、わしがいつも買っているあれとかあれ(失礼)には某バイト氏の指紋がっっっ???????と一瞬思ったが(発病)よぉ考えたら手袋してたわ。(笑)

コーヒーとかも管理してるんだよね。重たいのばっかり大変ですがな。

スマートボディだが力はあるようなので任せられるんでしょうなぁ。あの腕でどうやって持っているのだろうかとはぁはぁしてすいません。(存じております)

今はバイトという立場だけど、結構それなりの業務を任されているようなんで、将来的にはどうするんでしょうな。まぁ、わしはレジを挟んではぁはぁ出来る関係になりたいだけなので(ほんとか?)居てくれればいいけど、ずっとそのままじゃあねぇというのも正直あって(上から)、それで辞めることになっても止めることは出来ませんわなぁと勝手に思っている。

もしその日が着たら教えてくれるでしょうか。謎である。

にしても、病院行ってお薬貰ってきたんだけど、どんだけ出るんだおい。もし心臓に疾患が見つかったらもっと増えるんだよな・・・。(遠い目)

とにかく痩せると着れる服は増えるよね。それはよく考えている。いいなぁと思ってもサイズで諦めた服は山程あるからね。今は大きいサイズもいろんなところで買えるしメンズってのもあるけど、わしの好みってのが偏っているのかなかなかいいのに出逢えなくてね。まぁ、今週いろいろポチっていろいろ届いている最中ではあるが。(笑)

でも、何のために痩せるのかって考えちゃうとよくわからなくはなってくる。何かしらの疾患があると本気になるのだろうか。その前に今の精神状態で運動とか出来るんだろうか。そればっかし考えててそれもまたストレスなんだろうなぁと思うのであった。

あぁ、なんか、すっきりしたいわ。どうしたらすっきり出来るのかわからんけど。

 

これで観れるのだろうか。めっちゃおもろいんだけど。