☆2023年3月30日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

今日も鼻水だらけのいぶにんでふ。

朝がとにかく寒いのだが日中お日様ですと暑くなるという悪循環である。明日もそんな感じなのだが、ヒートテックがつらい。しかも、最近汗だくになると臭くなるのでこりゃアカンなと思っていて、明日買い物に行く予定ではあるが、暇なうちに買ってこようと眉毛なしでしまむらへ突入。肌着たんまり買ってきますた。ついでにワンピースとかも。昨日買ったのも明日届くようだし、これでしばらくは落ち着け・・・・・るかなぁ。買ったけど着心地ビミョーとか首周りがだるんだるんとか買ってから気づくこといろいろあって、そういうのは叔母にあげる箱に投げ込んでいる。結構たまりましてね。そんだけわしは服を買っているということになります。いくらしまむらでも限度はあるよねぇ。わしの場合キャラ物買ったりするから安くないしぃ。まぁ、ブランド物は興味がないだけまだマシか。アウトレット行っても買うもの無いぐらいである。

全然行ってないなぁ。コロナが広まってから県外にも行っておりませんよ。完全にゼロになることは無いと思うので、自己責任で県外に行くことは可能かと思っておりやす。それがいつになるかはまだわかりませぬが。

昨日寝不足三昧だったので今日こそは寝るぞと頓服飲んで寝たが、やはり夜中おトイレに起きるのは一緒であるな。てか、今日はアニーがお弁当要らなかったのもあり、目覚まし無しで寝てるんだけど、そういう時に限って目が覚めるんだよな。普段は寝れてても。そういう何かしらが脳みそにあると起きるように出来ておるのだろうか。今は働いていないので夜中眠れなくてもなんとかなる状況ではあるが、いつか社会に戻るようになった時はこの「眠れない」ってのが良くなってないと難しそうだな。まぁ、実際寝不足三昧で働いたことは何度もあるけども。結構動けるもんなんだよね。仕事モードだとね。普段モードだと寝込むけど。だから、病院に行かねばいけない朝も寝不足でも起きれるし準備も出来るんだな。まだ動けるだけマシなのかな。でも、無理しちゃいけないと言われておるので眠れる時は寝るようにしておるのだ。まだお布団はわしを離してくれませぬ。イケメンのシーツでもつけるか。

よりによってこの二人、というのがたまらんけど、何処でわしは眠ればよいのだ。

てか、「シーツ イケメン」で出たぞ、これ。(笑)

これを以前本気で買おうとしたが値段で挫折したことがあります。寝たら見えないもんに金かけられるかって止めることが出来ますた。

そういや先日から準備をしている「同棲準備」であるが、今日も某声優さんの写真を印刷して飾っております。先日印刷した某声優さんとは別の声優さんです。よくもこうたまらん写真がネットで出てくるなと右クリック状態ではあるが、これをどう「同棲準備」にするか頭を悩ませている。(家事せぇよ)

知らない人から見たら謎な同棲コーナーになると思われます。そもそもそのコーナーを何処に作るかもまだ決めておりませぬのでまだまだ何かしら必要なものが出てくると思われます。まぁ、既にいろいろ飾りまくっているマイルームなので、今更ひとつふたつ増えても誰も驚かないわな。大地震来たらどうなるかわからんが。

多分寝ている時に地震が来ても大丈夫なところに飾ると思われます。本棚の上とか。てか、またもや漫画買うことが続いて入らなくなってきますた。今度はどの本を処分することになるのであろうか。悩む日々は続くのであった。

 

あぁ、鼻水出るわな。さっき便秘に良いらしい音楽を聴いていたからかお腹が何か変な感じであるが、鼻炎にいいらしい音楽はよくわからんかったな。音楽で治るのであればいい時代になったなぁと思うのであった。あぁ、明日も鼻水攻撃だなぁ・・・。